はじめまして!
社会人2年目で
ダイエットを決心し

半年で-10kgの減量に
成功したいろはと申します。

毎日自分の変化を
鏡で見ていると
10kg落ちたあとには

妊婦さんと言われていたお腹がスッキリ





フェイスラインも以前よりシュッとなり




体型で諦めていた量産型の洋服を着れるようになった




と、実感しております!!!

いつの間にかお腹が凹んでいき
ようやく成功したダイエット

デブと言われひがんでいた私が
自信を持てる日がくるなんて

「試着室でため息をつく必要なし」
「劣等感なし」
「二重アゴを気にすることもなし」

で過ごせるように。

その秘訣は

カロリー

を意識することでした。

いつもの行動に
カロリーを
意識するだけだから
誰でもできる!

そして
私がなぜ痩せられたのか

その方法
私自身がいろんなダイエットで
挫折する前に知りたかったからこそ
すべてまとめて公開いたします!!

そして
あなたにあった方法を
パーソナルに提案します!!

もちろん無料です!









痩せたいけどダイエットってつらいんでしょ?

ダイエットスタートする前は
そう思っていて
いつも三日坊主でした。

『決意してはやめ
 決意してはやめ』

結局続かないダイエットと
繰り返されるリバウンド。

「決意はできるのに続けられない!」

そんな三日坊主さんにありがちな
失敗ばかり繰り返してきました。




何をやれば三日坊主で終わらず
さらにちゃんと効果が出せるのか。

こんな自分にも
合った方法はないのか。

そう思っていた私
いつも続かず
とことん失敗だった私が

月に2kg2.5kg
確実に落としていき、
半年で-10kg減を達成しました。

今まで
友達は細いのにどうして
私は痩せれないんだろう

そう思い続けても
結果は中途半端。

毎日電車の窓に映る
自分や街の鏡を見るたびに
自分のことが嫌になっていました。





・決意はできるけど続かない
・いろいろ試したけど痩せない
・そもそも方法がわからない

世に溢れている
数え切れないほどの
ダイエット方法の中で

誰でも続けることができ
効果的に痩せたいはずです。

だからこそ
縁があり記事を通じて
出会ったみなさんに

自分に合った方法を探すため

私の体験談を使ってほしいのです。








私が体重を落とした
この方法は一般的に
パーソナルトレーニングジムで
受けることができます。

専属のジムトレーナーさんが
運動と食事管理をしてくれる
ので確実に体重を落とすことが
できるんです!!


そこで意識するカロリーこそ
基礎代謝量です。

『基礎代謝』
人間が生命活動を
維持するために
必要なエネルギー

簡単に言えば
人間が生きているだけで
消費するカロリーのことです。





実際に私の友人も
パーソナルトレーニングジムに通い
きつい筋トレやつらい食事制限で
1ヶ月で-3kgの減量に成功。

自分専属のジムトレーナーがいる
パーソナルトレーニングジムは成功しやすく

今やダイエットを始める人の選択肢に
必ず入るといっても過言ではないはずです!

ただ、パーソナルトレーニングは

・必ず食事の我慢をする
・定期的に通う
・高い料金を払う

自分の我慢強さ、継続力、経済力、、
これらを揃えることができれば

しかし

ジムに通わず私も半年で-10kg
つまり1ヶ月22.5kg痩せた
という実績を考えれば

何十万のお金を使わず、家にいながら
ダイエットは成功するということ。

定期的にジムに通い
食べたいものも我慢するような方法は
三日坊主の自分には向かない!

でも私がお伝えしたいダイエットは
今あることを変えるだけで

実は全然難しくありません!



私がダイエットを
決心したのは

着たい服があったことと
健康診断の結果。

自宅に体重計がなく
健康診断で久しぶりに
知った自分の現状。

157cm66kg
「?!?!!」

思わず目を疑いました



BMIの数値で表すと、肥満
健康診断の結果はC判定でした。

美容体重、モデル体重はおろか、
平均体重にさえほど多い体重。。。

私が着たい量産型の服も
歳を重ねれば重ねるほど着づらくなる。

試しに着てみようと

服を手に取り
試着室で着てみるも

醜く出たお腹と
パツパツの二の腕
大根みたいな脚。





その時は
まあそうだよねと思いながら
試着室を出ましたが

なんで着たい服も
可愛く着こなせないんだろうと
内心かなり落ち込んでいました。

自分の着たい服を着て
自分に自信持ちたくありませんか?

男女問わず「かわいいね!」って
そう言われたくありませんか?

「いつまでもこんな自分は嫌だ!」

藁にもすがる思いで
運動嫌いで
なおかつ三日坊主の
私でも続けられそうな

カロリー制限ダイエットに
目をつけました。

私は成功するまでにみなさんと同じ
まず成人は1日何カロリー食べてるの?
という知識ゼロから始めました。

「とりあえず摂取カロリーを
 減らせばいいんでしょ?」

やみくもに食事を
抜いたり減らしたりしました。

しかし結果は、見事に失敗。
すぐにリバウンド。




そうなんです。
実は私カロリー制限ダイエットで
失敗経験があるのです

それでも!
再チャレンジした後
-10kgというダイエットに成功。

こうしておすすめできるようになりました。

結果になってから気づいたのは、
知識が必要だった、ということ。

「カロリー制限しているつもり」
「頑張っているつもり」

になっていましたが、
無駄な時間を過ごし
無駄に我慢していたんだなと。

カロリー制限なんて
ありふれている方法だけど

どれだけ制限すれば
いいのかわからない。

食べたいもの
我慢したくないし
運動も好きじゃない。

だからこそ、
私がお伝えしたい!
と決心しました。

方法を理解していれば確実に
痩せることができる方法です!

私がことごとくダイエットに
挫折していた時に欲しかった情報を
同じ思いをしている人にまず提供したい!

先日自分の着たい服を着て
久々に友達に会いましたが

「なんか痩せた?
 雰囲気変わったね、かわいい!





と言われ
半年前の自分のまま人生を
歩まなくてよかった

心から思いました。

そして人から
そう言われることが
さらにモチベーションとなり

現在も次は美容体重に向けて
日々頑張っています!

 






私が一番提唱している法則

それは

消費カロリー>摂取カロリー

消費は運動、摂取は食事
と思ってください。

私たちは毎日生活をするだけ
で消費活動(運動)をしています。

それが自分が取る食事とイコール
のため体重に変化がありません。

つまり
その消費カロリーをあげることで
脂肪は燃焼されていきます。




「じゃあ運動がんばるしかないじゃん!」
と思った方、いらっしゃると思います。

運動では脂肪燃焼まで時間を要し
燃焼する量も微々たるものなのです。

何より
三日坊主だと
多い運動量は続きません。

私のモットーは

いかに効果的で
ちゃんとダイエットを
続けられるかということ。

がむしゃらに運動して、疲れた分食べて、
なんて続かないし、すぐ諦めちゃう。。

なので、私からお伝えできる方法は

摂取カロリーを調節する方法

です!

今までしたことがある方。
それでも結果がでなかった方。

したつもり・・
になっていませんか?

私のしたつもりに
なっていましたし

食べたいものは
結局我慢できませんでした!




私も当初は
なかなか体重が落ちず

本当にいつも通り
すぐ挫折しそうでした。

でも
とにかく調べて納得できた
理論や方法で

ようやく2週間後からは
体重が落ち始め、
少しずつ見た目も
すっきり見えるようになりました!

人生で初めて
ダイエットに成功したので
本当に嬉しかったです!

この感覚をまだ味わっていない
ここまで読んでくださっているあなたに
ぜひ!








よく理解しないまま
がむしゃらにトライすると
結局すぐに嫌になってやめてしまう。

というのも、私が三日坊主で
どんなダイエットも続けられないタイプでした。

だから全ていつのまにか勝手に終了させ
もちろんどれも結果が出ない。

どうせ三日坊主で続かないと
ダイエットで苦しい思いを
することがないように

お金がかかるなら悩む
でも私からは
無料で皆さんにお届けします!

公開の一番の理由は、

《ダイエットって本当に今まで続けられなかった》

という自分の想いです。




なぜ限定公開なのかの理由は

せっかく私のこのページを
読んでいただいた方には
何か限定的なサービスがしたい!

と思ったからです!

それと、

私の経験を元に教えていきたい
と思っているので、より理解を
深めていただきやすいです!!



私がお伝えしたいのはこちらの内容です(^ ^)













また
続けられる自信のない方には
こちらから定期的に
声をかけることも可能です!

・しっかり自己分析して
 自分に合った方法で痩せる

・もちろん質問OKです!

・体験談を聞きたい!

などなど
皆さんが知りたい情報をお届けします!

痩せたいと思っているけど
なかなか続かない・・・

私もその一人だからこそ
ダイエットを始める前に
知りたかった情報をぎゅっと
詰め込んだ内容を発信します!

二の腕に余裕があって
お腹も出ていない、足もすらっとして
かわいい洋服を着こなせている子を見て

うらやましがる人生は
もうおしまいにしたい。





私も何度も失敗してきました!
だからこそ言わせてください!

カロリー制限でダイエットするには
知識が必要です!

そして簡単ではありますが、
そのサポートを私に
お手伝いさせてください!(^ ^)




長文になってしまいましたが、
ここまでお付き合いいただいて
ありがとうございました。

本当に私もこうやって
ダイエットを続けられて

このようなことを
発信できるようになるとは
思ってもいませんでした!

その時に私が知りたかったことを
こうしてまとめて公開しています!

私も「次は美容体重まで落とす」
というのを目標に掲げていますが、
この方法で手に届く範囲にきています。

気になることはLINE
メッセージをいただければと思います!

それではLINEで
お会いできることを
楽しみにしています(^ ^)







ダイエットアドバイザー@いろは

コメント